categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryサンプル

【7話 その1】

trackback0  comment0
7話での教会シーン。
あぁ、ここまでくると杏さや☆マギカも中盤だなぁってカンジがしてくるのですが。

7話のこのシーンとか、ほっんと好きで大好きで。
ストーリー的にもそうだし、やっぱその。
いち杏子FANとしてですね。

このシーンやるならば、

ステンドグラスのあるっ

本物の教会でっ


…って、いうのが妥協できませんでした。


んなわけで。
東京都内とか埼玉だとか、千葉だとか神奈川だとか。
んなもんすっとんで


遠征行ってきましたあああああああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!

nama_019.jpg
わー。ちゃんとステンドグラスあるよ~。
本物の教会だよ~。



この日の撮影は、コミケ当落通知翌日だったんですが。
落ちてたらこの日のロケどーすんのさ…なんて、受かってるの分かる前はすんごい不安だったりしたのですが。
運良くスペースもいただけることになって、わっくわくの気持ちで前日は楽しみにしてました。

で。当日。


寝坊しました。ちゃんちゃん

生搾り☆マギカっ、これにて終了!

いやいやいやいやいやいや。
まさかそんな。

何よりも教会ロケを楽しみにしてたとここですが、待ち合わせ時間過ぎた東京駅にいるへんりの電話を布団の中で受け取るとここさん。
いや…何時とかそーゆーの頭真っ白で理解できなかったですよねww

え。
今日のロケ、中止?
この日逃すと替わりなんて…日も場所もないんだけど…
って、自分の愚かさを悔やみまくったんですけどね。

その後の電話で、撮影開始時間も足もどーにかなるという希望が。

うっわあああああああぁぁぁぁ!!!!!!
全 力 土 下 座 っ !!!!!

昨日のコミケ当選報告の電話でもボロボロ泣いてた自分ですが、どーにかなると分かって更に泣き出す自分でした。
「おっ、おい!!泣くなよ!!どーにかなったんだから!!」
…って。
突っ込まれる始末。


で、ほんとにどーにかなって、現地着いてからはモリモリ魂込めて撮影してきましたよ。


nama_020_20121215235348.jpg
朝の全力土下座の後だったので持ち上げる直前(↑)まではビクビクだったのですが、例のあのシーンもそんな裏事情なんてありませんでしたバリに完成版の方は仕上がったんじゃないか…と!!


今回の教会ロケはほんとに、杏子コス中心にやってきた自分にとっても貴重な思い出となりました。ブワッ

劇中の印象深いシーンは全部撮影してきたと思うんですが、ページや構成の都合上泣く泣くカットしなきゃいけない写真も多くて。

nama_018.jpg
このシーンとか好きなんですけどねー。
こことかは写真集未収録の没写真だったりします。

64ページあると言っても各シーンで使えるのが1~4Pなので、泣く泣く選考から落とした没写真はこの教会シーンに限ったことではなく。
そんな積み重なりで全ページ構成してたりします。
近々写真だけじゃなくて、実際の本の中身もご紹介できたらいいなって思ってます。
んではっ!!
ちょっくら作業戻ります!!


《とここ》

あっ。今回写真に生搾りマーク入れ忘れたんですが(むしろ必要なのかw)サンプルでもなくレポ写真だからいい…かwなんて。
categoryサンプル

サンプル【6話】

trackback0  comment0
IMG_1062_R.jpg
こいつ…死んでるじゃねぇか!!!

という訳で6話です。
夜のガチンコバトル勃発の辺りですね。
夜のガチンコバトルです。

ソウルジェムの秘密が発覚する、劇中でも超重要場面ですが、
・へんりが三脚を忘れる
・へんりがソウルジェムを忘れる
・へんりがキュゥべぇを忘れる
という予想だにしないアクシデントに見舞われてものすごい時間に追われながらの撮影でした。

全てへんりが悪いじゃねぇかよ!!!



IMG_1061_R.jpg
/残念!さやかちゃんは生きてました!!\

《へんり》
categoryご報告

数量限定予約特典「プチ抱き枕ストラップ」受付終了

trackback0  comment0
12月3日より開始した事前受取&通販予約の数量限定「プチ抱き枕ストラップ」は、受付分数量達成の為締め切らせていただきました。
nama_015.jpg
昨日12月12日受付分で終了しましたので、本日分や終了後にご予約いただいた方は特典が卓上カレンダーの方へと切り替わります。予めご了承下さいませ。


12月20日24時までの期間いっぱいは、卓上カレンダー付きにて引き続きご予約承っておりますので、ご検討いただけますと幸いです(=´∇`=)


卓上カレンダーは、プチ抱き枕ストラップより魅力が劣ってしまいが…ち……!?かもしれませんがっ!!
こちらも、手ぇ抜きませんよっ!!
ぶっちゃけますと、今回…
総ページ64Pもあるのに、着れた衣装って魔法少女服と変身前(制服/私服)だ け な ん で す よ っ w w
密着生搾りの二人は今回のサークル発足前からアホみたいに杏さやあわせやってきてまして…
その分杏さやあわせ衣装なんかも大量にストックありまして。
今回の本誌でやれなかった分

nama_017.jpg
BEACH QUEENSフィギュアの水着とかっ!!
(おっぱいのサイズまでフィギュア通りに忠実再現とか逆に泣けてくる)

モバゲーでの応援団学ラン杏子と体操服ブルマさやかとかっ!!


特殊衣装交えてお届けする予定であります

だって、カレンダーですよ。
夏じゃないですかー水着じゃないですかー。
秋じゃないですかー体育祭じゃないですかー。

そんな訳で卓上カレンダーですでにご予約いただいている方も、楽しみにお待ちいただけるとそれはとっても嬉しいなって♪とりあえず、本誌の入稿終わったら予約特典撮影に励みます。
えぇ。
今、締め切り目前です!!!!!!!!!
来週明けには入稿しましたご報告が出来るように気合い入れて編集中です。

ではでは!作業に戻ります~。シュババッ…


《とここ》
category発行物案内

商品紹介ページ

trackback0  comment0
昨日から始まった予約ですが、初日にして抱き枕プチストラップ希望で予想以上の申し込み数いただいてまして…

なんと、すでに予約受付出来る残りが半数を切ってしまいました!!!!!
えっ。まっ。
いや、もう凄く凄く嬉しいですよ。ほんと嬉しいですよ。
こんなうちらのストラップ欲しいとか思って下さるのほんとに嬉しくてたまんないですよ。
それと同時に、、、、

ほっほんとにいいんですかっ!!!!!!

当日とか、すんごい申し訳なさいっぱいでお渡しするかと思うので、やたら腰の低い杏さや2人組がいたらスミマセン…


あと、相棒が細かく案内してくれたのを、案内ページにて再構成してみました。

↓↓
nama_027.jpg



昨日の案内とほぼ変わりませんが、密着生搾りで扱っている発行物一覧をまとめてあります。


抱き枕ストラップはもう少し生産数を増やすか再検討してみますが、確実にこちらを希望される方はお早めのご予約をお願いいたします

取り急ぎ、ご案内でした!!


《とここ》


nama_014.jpg
category未分類

予約フォーム(追記有)

trackback0  comment0
☆予約は終了いたしました☆
----------------------------------------
■お名前
予約者様のお名前をご記入下さい。
ハンドルネームなどでも結構です。

■アドレス
予約者様のメールアドレスをご記入ください。
ご記入いただきましたアドレスに予約完了のメールをお送りいたします。
(ドメイン指定などされている場合は ~@gmail.com からのメールが受信できるようにご設定下さい)

■予約分類
「当日受取予約」「通販予約」のどちらか該当する方をご記入ください。
なお、どちらも予約なさる場合はお手数をおかけしますが2回に分けてのご予約をお願いいたします。

■数量
必要冊数をご記入ください。

■特典内容
希望予約特典(その1/その2)をご記入ください。

予約特典の内容につきましてはこちら↓をご覧ください。
http://miccyaku.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


予約特典は1冊につき1つです。
複数冊予約の場合は、特典内容の内訳(例:「その1:2個、その2:1個」など)もご記入下さい。

※※
その2「プチ抱き枕」は数量限定となっております。
規定数量を越えた時点で、その2をご希望いただきましても自動的にその1に振り替えさせて頂きます。
(その際は予約完了メールにてお知らせします)
完全先着順となりますので、何卒ご了承ください。

■その他
その他、ご要望などございましたらこちらにお書きください。
お問合せなどもこちらにお願いいたします。
----------------------------------------
予約完了のメールをもちまして、予約完了となります。
こちらのメールに予約番号、受取方法詳細などを記載いたしますので、ご確認ください。

予約フォーム送信後48時間以内に予約完了メールが届かない場合、お手数をおかけしますが同予約フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせの際は「その他」欄にお問合せ内容をご記入下さい

※※
何らかの原因でこちらからのメールが届かない状態にある可能性もございますので、
お問い合わせへの返信はこちらのブログにて行います。
(個人が特定できないよう、配慮いたします)

※※※
通販予約の場合、別途通販フォームでもお申込みいただく必要がございます。
通販詳細につきましては、後日こちらのブログにてお知らせいたします。
通販の開始は1月上旬を予定しております。



皆様のご予約をお待ちしております!

《へんり》
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。