categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryサンプル

【4話その2】

trackback0  comment0
なんだか撮った全てのシーン追っかけてるだけで当日きちゃいそうなイキオイですが…。
シーン別紹介ということで、今回は4話ラストの部分を。


blog03_20121128064551.jpg
鉄塔です!!!!


いや。
ほんとは鉄塔行きたかった・・・・・

どうやったら鉄塔で写真撮れるかねってずっとぶつくさ言ってたんですけど、相談した10人中10人に
「いや…鉄塔無理だから諦めて…(^q^;)」
って引き止められまくったので、鉄塔の写真を撮りに行きつつ(上記の鉄塔写真は撮りに行ってきましたよーっ!!)あのシーンに近づけられる範囲でスタジオにて撮影はやりつつ~のでした。

鉄塔ロケ無理だからって時点で、あのシーンは最初削る方向で考えてたんですが、やっぱね。
魔法少女さやかちゃん初出陣と一緒で、杏子の初登場って大事だよねって削らないことにしたんですが。



まぁ、劇場版では見事削られていたというオチ付き。

ちょっwww
削るのwww
そこ削ったのwwwwwwww

いや、自分てやっぱ杏子厨なんで、あの初登場シーンが劇場のでっかいスクリーンで見れちゃうの!?
見ちゃうの!?
しかもあそこのあいぽんの杏子具合とかサッイコオオオォォォォなんですよね(〃△〃)
「ブッ潰しちゃえばいいんでしょ?」
って、もぅ杏子のかわいさ最大限でちゃうよカワカッコイイよ杏子オォォォォ。
で、激楽しみだったんですけどね。
あのシーンがちょん切られてイキナリ次の日のシーンになった時の杏子スラクタのポカン顔が安易に想像できるよ…
うっぅっ・・・・・・


鉄塔なかったから、展望台でのマジカル双眼鏡のシーンが初登場になっちゃってました…けど……
あれ?
重要なのそっちだったああぁぁぁぁ!!!!!!!
うちらロケーション的にも、そっち削っちゃったあああぁぁぁぁって。

今回のシーン撮りって、本編にてアタシ達が杏さやにとってココ重要ってシーンをピックアップして撮っていったので、劇場でカットされたシーンもあったり、撮ってなかったりとかありますががが。

でも、劇場でのカットのされ方見てると、やっぱまどほむ軸で構成されてますもんね。
え?マミさんのそこないの!?さやかのそこは!?ってのも結構あったし。
まぁ、前編はパツパツだから仕方ない。仕方ないんだ。
全部入れてたら『総集編』じゃないしね。

その分、本編杏さや軸で考えて撮影してきたつもりなので、杏さや軸は自分達で補完して満足するしか。


んなカンジで4話まででしたっ。
次からは5話に入っていきます。
次回は杏さやがちんこバトルですよーっ!!

《とここ》

blog02_20121128065931.jpg
スポンサーサイト
 









        
 
http://miccyaku.blog.fc2.com/tb.php/9-ab199a88
