categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryサンプル

サンプル【4話その1】

trackback0  comment3
撮影も残す所あと1回となりまして。
収録画像もほぼそろってきたところで、ぼちぼちサンプル上げて行こうかなー、と思います。


収録順にご紹介していきたいと思いますので、まずは4話の魔法少女さやか初登場から。





調子乗っちゃってますね~!あたし!!


この後さやかがあんなことやそんなことになるなんて信じられないですよね!
まどマギ恐ろしい!!!



…え?何?
とここ出せって?
……うん。
次回にご期待ください。


《へんり》
スポンサーサイト
 
撮影お疲れ様です
初めまして、コメント失礼致します。
撮影クランクアップお疲れ様でした、それとおめでとうございます。

こっそりちょこちょこブログ覗いていたのですがちょっともう色々かけたい言葉がありすぎて今回コメント致しました。
撮影途中を見ながら泣きそうになりました!
本当に大変だったと思います……。
それと今回のさやかの写真で! マントがなびいているのに! 感動しました!!
実は私もさやかやってるのですがマント……!マント……!!
雰囲気もすっごく出てて見てて鳥肌立ちました。

本当にお疲れ様です。
他にも言いたいこと沢山あるのですが言い出したらキリがなさそうで……。
発行心待にしております!
今回冬コミには行けそうにないのですが……、通販可能なら是非宜しくお願いします!

それでは失礼致します。

ふくら
>ふくら様
こんにちは。

嬉しいコメントいただきましてありがとうございます。
記念写真っぽくならないように、その場の空気を切り取るために、
いかに動きのある写真を撮るかが課題でしたので、マントの動きに気づいてもらえてとても嬉しいです。
こだわり所でしたので!

通販は冬コミ終了後に開始予定ですので、是非ご利用ください。

今後とも密着生搾りをよろしくお願いいたします。

《へんり》
>ふくら様
コメントどうもありがとうございます!

最新記事でも少し触れた話になるのですが、今回の撮影はほぼ全てのシーンがお互いの撮りあいっこによるものなんです。
さやかのシーンは基本、自分が撮影したものになるので、さやかのマント具合とかちゃんと捉えられているようなら、撮影者としても大変嬉しく思います。

そして、ふくらさんのように同じまどマギレイヤーさんからお声いただくのがすっごく嬉しかったりします!!
やっぱ普段から、同じ目線、同じ所に立っている方から共感いただけること程、嬉しいことはないですよ!!

また、通販のご検討など嬉しいお言葉も本当にありがとうございます。
まだまだ編集途中ではありますが、年末年始にはお手に取っていただけるように取り組み中です。
よろしくお願いいたします。

《とここ》









        
 
http://miccyaku.blog.fc2.com/tb.php/7-2766f7a9
