categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryご報告

【確定】冬コミ(C83)出ます!!!!

trackback0  comment0
前回から一ヶ月以上間空いてますよね。
自分が覗きにきて、更新なかったのでスポンサーサイトの広告がTOPにどどどーんときてるこの申し訳ない感。
どよっ(濁)

お前らホントにやる気あんのかよ!?
何やってたんだよ!?
って言われても、言い訳しようがありませんが。
でも、言い訳しときます!!!!

めっちゃ撮影、撮影、撮影やってましたあああああぁぁぁっっっ!!!!!!


ロケ地が決まるまで、毎夜検索しまくって。
今や週イチペースどころが週ニペースで撮影行ってて。

撮影だけはどんどん進んでいますよ。
えぇ、撮影だ…け…………。

もう半分以上撮りきれてますし、各シーンこんなカンジになってるよ~ってこちらでもどんどんレポ上げていかなきゃって思ってますっていうか、そうします!!


でも、随分と前から計画進めて、撮影して、逃れられない不安要素がありました。


冬コミ、出られるのか!?と…


こればっかりは、本当に運まかせ。
コスプレサークルは毎回激戦区ってイメージありますし、ほんとに落ちたらどうしようって。
でも、進めていかないと間に合わないし、その不安要素を抱えつつもとにかくやるしかない状況でした。


そして、きたる11月2日の当落発表日。

◎貴サークルは、月曜日 東地区“R”ブロック−29b に配置されました。


冬コミ受かりましたああああぁぁぁぁあああぁぁぁぁっ!!!!!!

うわああああぁぁっぁん。
良かった!!
良かったよ!!
冬コミ出られるよ!!
今まで取り組んできたもの、ちゃんと出せる場が出来たんだって思うと嬉しくて、すっげー安心しました。
うっうっ。

これで後は何の迷いもなく、撮り切るのみですっ!!


C83 webカタログ ↓
https://webcatalog.circle.ms/

密着生搾りページ ↓
http://webcatalog.circle.ms/circle/83/W0239804/


あと、こちらがカタログ掲載用のサークルカットです。
没ったやつと違って、生搾ってるようには見えないよね!!!!
C83サークルカット


とりあえず今は入稿日まで突っ張り続けますので、よろしくお願いいたします!!


《とここ》
 









        
 
http://miccyaku.blog.fc2.com/tb.php/4-eda6a951
