categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category発行物案内

前回の発行物とか

trackback0  comment0
今回の冬コミ用(C83)のに取り掛かる前に、一応前回出したものの紹介を。

なんていうか、今回もそうだけど。
去年の夏から二人で杏さやあわせ1年以上みっちりやってきて。
ちゃんと作品にして目に触れていただく形に残すとか、最初は考えてもなかったんですよ。

杏さやあわせに着手し出した頃は、まどマギでのお知り合いとか友人とか全くいない状態でして、ある意味平和にこのまま細々とやってくかぁ~ってカンジでした。
でも、ここまで自分達が強く創作意欲に駆り立てられたのって、まどマギをきっかけに交流が生まれた方々の影響がかなり強かったりします。
自分のこの作品が好きだああぁぁぁあぁぁって想いを形に残すって取り組んでる間も充実してるし、その時間なんかは大切な思い出にもなるんですよね。
今は沢山のそんな想いの中にいて。
自分達も何かやりたいっていうきっかけになりました。
ほんと、いいお付き合いさせてもらってます。
感謝。感謝。


そんなこんなで、何かやらなくちゃで今年5月にあったまどマギオンリーイベント。
『もう何も恐くない5』にて、二人で一緒に出す初の杏さやコスプレ写真集本を発行したのでした。


bolgmiccyaku_002.jpg

bolgmiccyaku_003.jpg

bolgmiccyaku_004.jpg


B5サイズ16Pのフルカラーペラ本だったんですけど、お手に取って下さった方々。
どうもありがとうございました!!
今はすんごい微妙な数だけ余らせてるので、冬コミに参加できる際にはこっちの在庫も残ってる分持参する予定です。

この時のコンセプトはmovicから出たグッズのメイド服があまりにも可愛すぎて、イキオイでやらかした結果という。
撮影時期が2月でバレンタインやろおおおぉぉぉぉっ!!
ってみなぎってたものの、発行月が5月とかほんとバカだろってまぁそんな…うん。


そして、今回の新刊の仕様や内容についてはぼちぼち小出しに報告させていただきますっ!!
ぺこぺこ


《とここ》
スポンサーサイト
 









        
 
http://miccyaku.blog.fc2.com/tb.php/3-00f4693a
