categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryサンプル

中身こんなカンジです

trackback0  comment0
ま ず は っ

無事に脱稿しましたあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!

原稿終わりましたっ。
まぁ、今回のC83用杏さや写真集が落ちるなんてことは絶対にありえないことだったんですけど、ちゃんと締め切り守って入稿したんで、当日領布出来るの確実です!!
あ…安心した…これでやっと安心です……
まだまだやることたんまり残ってますが、編集&入稿担当として肩の荷下りたぁーってカンジですヽ(*´∀`)ノ

nama_021.jpg
今回の杏さや写真集の表紙はこんなカンジに仕上がってますヨヨヨ。

中身が本編再現なんで表紙はオリジナルでいきたくて、「こんなカンジしたいんだけど…」っていうアタシの要望そのままってカンジに…
いやでもね!
表紙どうしようかって最初に相談した時にね。

へんりが

「一緒に写ってるの絶対ヤダ」
「フレームは分けて」
「さやかは逆さまがいい」

とか言うからね!!

どーすんだよwwwって自分なりに頭抱えつつ考えたよコノヤローww


ちなみにタイトルはアタシが考えたのへんりに英訳してもらったけど、メールでこのタイトルこんな内容でこうこうこうだからその内容踏まえてこんなのどうかなって長文で相談した時に英訳されたのだけ返ってきて…
「えっ。いいの?これでいいの??」
「えっ。相談だったの?英訳しろってことかと思った!」

・・・・・・・・・・えぇ。普段から生搾りはこんな2人組です。


入稿に伴い、実際の写真集の本文サンプルも少しですがUPさせていただきますね。
つーか、写真サンプルだけ上がって、実際紙媒体になるとどうなるんだろう…って、結構予測不可能な部分多かったと思うんですよ。
ちょっと中身紹介するの遅すぎですよねスミマセン!!

nama_022.jpg

nama_023.jpg

nama_024.jpg

nama_025.jpg


え…思ってたのと全然違う…とか、あぁそうかこんなカンジになるのかぁ…とか色々あると思うんですが。
どんな感じが見てみないと判断つかないよって前に、抱き枕ストラップ付きとか受付可能数量分ご予約とか入れていただいたりとか本当にありがたく思います!

そんな予約ですが、撮りおろし入り杏さやラブラブ飾るの恥ずかしいよ卓上カレンダー付き予約期間はついに明日20日24時で締め切りとなります。(いつの間にかそーゆー内容にすり変わってた。)
締め切り間近ではありますが、よろしければこちらもよろしくお願いいたします。
↓↓↓
nama_027.jpg



《とここ》
 









        
 
http://miccyaku.blog.fc2.com/tb.php/17-1dc2f7bf
