categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryサンプル

【7話 その1】

trackback0  comment0
7話での教会シーン。
あぁ、ここまでくると杏さや☆マギカも中盤だなぁってカンジがしてくるのですが。

7話のこのシーンとか、ほっんと好きで大好きで。
ストーリー的にもそうだし、やっぱその。
いち杏子FANとしてですね。

このシーンやるならば、

ステンドグラスのあるっ

本物の教会でっ


…って、いうのが妥協できませんでした。


んなわけで。
東京都内とか埼玉だとか、千葉だとか神奈川だとか。
んなもんすっとんで


遠征行ってきましたあああああああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!

nama_019.jpg
わー。ちゃんとステンドグラスあるよ~。
本物の教会だよ~。



この日の撮影は、コミケ当落通知翌日だったんですが。
落ちてたらこの日のロケどーすんのさ…なんて、受かってるの分かる前はすんごい不安だったりしたのですが。
運良くスペースもいただけることになって、わっくわくの気持ちで前日は楽しみにしてました。

で。当日。


寝坊しました。ちゃんちゃん

生搾り☆マギカっ、これにて終了!

いやいやいやいやいやいや。
まさかそんな。

何よりも教会ロケを楽しみにしてたとここですが、待ち合わせ時間過ぎた東京駅にいるへんりの電話を布団の中で受け取るとここさん。
いや…何時とかそーゆーの頭真っ白で理解できなかったですよねww

え。
今日のロケ、中止?
この日逃すと替わりなんて…日も場所もないんだけど…
って、自分の愚かさを悔やみまくったんですけどね。

その後の電話で、撮影開始時間も足もどーにかなるという希望が。

うっわあああああああぁぁぁぁ!!!!!!
全 力 土 下 座 っ !!!!!

昨日のコミケ当選報告の電話でもボロボロ泣いてた自分ですが、どーにかなると分かって更に泣き出す自分でした。
「おっ、おい!!泣くなよ!!どーにかなったんだから!!」
…って。
突っ込まれる始末。


で、ほんとにどーにかなって、現地着いてからはモリモリ魂込めて撮影してきましたよ。


nama_020_20121215235348.jpg
朝の全力土下座の後だったので持ち上げる直前(↑)まではビクビクだったのですが、例のあのシーンもそんな裏事情なんてありませんでしたバリに完成版の方は仕上がったんじゃないか…と!!


今回の教会ロケはほんとに、杏子コス中心にやってきた自分にとっても貴重な思い出となりました。ブワッ

劇中の印象深いシーンは全部撮影してきたと思うんですが、ページや構成の都合上泣く泣くカットしなきゃいけない写真も多くて。

nama_018.jpg
このシーンとか好きなんですけどねー。
こことかは写真集未収録の没写真だったりします。

64ページあると言っても各シーンで使えるのが1~4Pなので、泣く泣く選考から落とした没写真はこの教会シーンに限ったことではなく。
そんな積み重なりで全ページ構成してたりします。
近々写真だけじゃなくて、実際の本の中身もご紹介できたらいいなって思ってます。
んではっ!!
ちょっくら作業戻ります!!


《とここ》

あっ。今回写真に生搾りマーク入れ忘れたんですが(むしろ必要なのかw)サンプルでもなくレポ写真だからいい…かwなんて。
スポンサーサイト
 









        
 
http://miccyaku.blog.fc2.com/tb.php/16-2e80a8fb
