categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

【サンプル】影魔女戦

trackback0  comment0
影の魔女戦。

これが一番やりたかったと言っても過言ではありません。

痛覚を遮断し、防御を捨てての攻撃。
まどかのセリフにもあるように本当に「見てるだけで痛い」。
何度見ても涙が出ます。

オクタヴィア戦の杏子と違い、影魔女戦のさやかには細かいダメージ設定がありませんでした。
ので、かなり自由にやらせてもらいました。

撮影前日に衣装切り刻んで、血糊つけながら「やり過ぎたかなー」とは思いつつ、
着替え時に更に血糊つけたりもっと破ったり。

まさに出血大サービスですよ!!!
(笑う所ですよ)

IMG_2150_R.jpg
IMG_2169_R.jpg

ちなみに、過度な暴力表現があると18禁になるらしいんですけど、
18禁になってたら確実にコレのせいです。
※当日の見本誌確認で18禁くらったらスペースに18禁表記つきます。

《へんり》
New «‡Top‡» Old
