categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

【サンプル】影魔女戦

trackback0  comment0
影の魔女戦。

これが一番やりたかったと言っても過言ではありません。

痛覚を遮断し、防御を捨てての攻撃。
まどかのセリフにもあるように本当に「見てるだけで痛い」。
何度見ても涙が出ます。

オクタヴィア戦の杏子と違い、影魔女戦のさやかには細かいダメージ設定がありませんでした。
ので、かなり自由にやらせてもらいました。

撮影前日に衣装切り刻んで、血糊つけながら「やり過ぎたかなー」とは思いつつ、
着替え時に更に血糊つけたりもっと破ったり。

まさに出血大サービスですよ!!!
(笑う所ですよ)

IMG_2150_R.jpg
IMG_2169_R.jpg

ちなみに、過度な暴力表現があると18禁になるらしいんですけど、
18禁になってたら確実にコレのせいです。
※当日の見本誌確認で18禁くらったらスペースに18禁表記つきます。

《へんり》
スポンサーサイト
categoryご報告

予約期間終了

trackback0  comment0
nama_027.jpg


3日から開始しておりました、会場での直接受け取り予約&通販事前予約期間は20日24時をもって終了いたしました!

当日領布価格のままでオマケ付きとか見た目はお得感があるにせよ、今からこの本見てみたい!手に取ってみたい!と思って予約していただけるとか、非常にありがたいことだと思ってます。
ご予約いただいた方、本当にっ本当にどうもありがとうございます!!

また、当日現物見てからどうするか決めたいと見本誌眺めに来て下さるだけでも大歓迎です。
今のところ、13~14時の間は生搾り2人揃って知人友人スペースへのご挨拶周りがある為にスペースを売り子さんにお任せして空ける予定なんですが、それ以外の時間は本人いますんでよろしくお願いしますーっ!
(あ、でもちょこっと片方不在とかはあるかもしれません
その辺のタイムスケジュール的なこととかは、もっと直前になりましたら具体的にお知らせできるようにいたしますっ。

また自家通販の方はコミケ終了後の在庫に応じて受付再開したいと思っていますが、今回の本は書店委託も検討中ですので、もしかするとそっちに完全お任せしてしまうかもしれませんし、それも状況に応じてということで


コミケ当日まで約1週間と迫ってまいりましたが、当日まで2人で色々準備を進めている最中ですので、よろしくお願いいたします。


《とここ》
categoryご報告

サークルポスター完成

trackback0  comment0
nama_026.jpg
本文入稿に続き、当日スペースに飾るサークルポスターも完成しましたぁーっ!!

この杏さやポスターが、スペースまでお立ち寄りいただく目印になれば幸いです。

サイズA1なんで、でっかいです。
えぇ。とてつもなくでっかいです。
サークルポスターとしては通常サイズなのですが、普段こーゆーのやらないので物凄いこのハラハラ感…
作業中、処理速度の遅さにこのPC止まるんじゃないかと冷や冷やしながら作業してましたが、むしろA1のデータ処理にアタシのPCが耐えられるかというより、A1サイズの自分達に耐えられるのかという方が大変です。

完成品は明日には自宅に届く予定なのですが、受け取ってギャーッ恥ずか死いぃぃぃぃぃぃっ!!!!
バッタンバッタンゴロゴロゴロゴロゴロー!!!!!
って、やってそうです、、、、


密着生搾りでの相棒へんりとは、長~い間一緒にコスプレやってきました。
ハマるジャンルは一緒で作品あわせすることはあったけど、こうしてひとつの作品の中で同じカップリングを好きになって、そこの2人組を集中してここまでやり込むっていうのは初めてのことでした。
C83で杏さや写真集出すって決めて、相当な時間とお金と体力を使って、やっとここまできたってカンジで。
今回、大変な思いして苦労して本を出すっていうのは、お互いここでやり遂げておきたい想いと約束があって。
んなワケで、ここをスタート地点にこれからコスプレサークルとして活動開始という訳ではなく、むしろ密着生搾りとしては最初で最後のコスプレサークル参加となります。
だから悔いのないように、ひとつひとつを大事にしたくて。
んなワケで今回限りの弱小サークルだけど、記念品にポスター作りたいよねってことでポスターもやっちゃいましたーっ(〃△〃)

いよいよ参加当日まで1週間ちょいとじわじわ迫ってきておりますが、当日元気よく胸張って参加出来る様に2人で準備してますんで、よろしくお願いしますっ!!ぺこりっ
categoryサンプル

中身こんなカンジです

trackback0  comment0
ま ず は っ

無事に脱稿しましたあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!

原稿終わりましたっ。
まぁ、今回のC83用杏さや写真集が落ちるなんてことは絶対にありえないことだったんですけど、ちゃんと締め切り守って入稿したんで、当日領布出来るの確実です!!
あ…安心した…これでやっと安心です……
まだまだやることたんまり残ってますが、編集&入稿担当として肩の荷下りたぁーってカンジですヽ(*´∀`)ノ

nama_021.jpg
今回の杏さや写真集の表紙はこんなカンジに仕上がってますヨヨヨ。

中身が本編再現なんで表紙はオリジナルでいきたくて、「こんなカンジしたいんだけど…」っていうアタシの要望そのままってカンジに…
いやでもね!
表紙どうしようかって最初に相談した時にね。

へんりが

「一緒に写ってるの絶対ヤダ」
「フレームは分けて」
「さやかは逆さまがいい」

とか言うからね!!

どーすんだよwwwって自分なりに頭抱えつつ考えたよコノヤローww


ちなみにタイトルはアタシが考えたのへんりに英訳してもらったけど、メールでこのタイトルこんな内容でこうこうこうだからその内容踏まえてこんなのどうかなって長文で相談した時に英訳されたのだけ返ってきて…
「えっ。いいの?これでいいの??」
「えっ。相談だったの?英訳しろってことかと思った!」

・・・・・・・・・・えぇ。普段から生搾りはこんな2人組です。


入稿に伴い、実際の写真集の本文サンプルも少しですがUPさせていただきますね。
つーか、写真サンプルだけ上がって、実際紙媒体になるとどうなるんだろう…って、結構予測不可能な部分多かったと思うんですよ。
ちょっと中身紹介するの遅すぎですよねスミマセン!!

nama_022.jpg

nama_023.jpg

nama_024.jpg

nama_025.jpg


え…思ってたのと全然違う…とか、あぁそうかこんなカンジになるのかぁ…とか色々あると思うんですが。
どんな感じが見てみないと判断つかないよって前に、抱き枕ストラップ付きとか受付可能数量分ご予約とか入れていただいたりとか本当にありがたく思います!

そんな予約ですが、撮りおろし入り杏さやラブラブ飾るの恥ずかしいよ卓上カレンダー付き予約期間はついに明日20日24時で締め切りとなります。(いつの間にかそーゆー内容にすり変わってた。)
締め切り間近ではありますが、よろしければこちらもよろしくお願いいたします。
↓↓↓
nama_027.jpg



《とここ》
categoryサンプル

【7話 その1】

trackback0  comment0
7話での教会シーン。
あぁ、ここまでくると杏さや☆マギカも中盤だなぁってカンジがしてくるのですが。

7話のこのシーンとか、ほっんと好きで大好きで。
ストーリー的にもそうだし、やっぱその。
いち杏子FANとしてですね。

このシーンやるならば、

ステンドグラスのあるっ

本物の教会でっ


…って、いうのが妥協できませんでした。


んなわけで。
東京都内とか埼玉だとか、千葉だとか神奈川だとか。
んなもんすっとんで


遠征行ってきましたあああああああぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!

nama_019.jpg
わー。ちゃんとステンドグラスあるよ~。
本物の教会だよ~。



この日の撮影は、コミケ当落通知翌日だったんですが。
落ちてたらこの日のロケどーすんのさ…なんて、受かってるの分かる前はすんごい不安だったりしたのですが。
運良くスペースもいただけることになって、わっくわくの気持ちで前日は楽しみにしてました。

で。当日。


寝坊しました。ちゃんちゃん

生搾り☆マギカっ、これにて終了!

いやいやいやいやいやいや。
まさかそんな。

何よりも教会ロケを楽しみにしてたとここですが、待ち合わせ時間過ぎた東京駅にいるへんりの電話を布団の中で受け取るとここさん。
いや…何時とかそーゆーの頭真っ白で理解できなかったですよねww

え。
今日のロケ、中止?
この日逃すと替わりなんて…日も場所もないんだけど…
って、自分の愚かさを悔やみまくったんですけどね。

その後の電話で、撮影開始時間も足もどーにかなるという希望が。

うっわあああああああぁぁぁぁ!!!!!!
全 力 土 下 座 っ !!!!!

昨日のコミケ当選報告の電話でもボロボロ泣いてた自分ですが、どーにかなると分かって更に泣き出す自分でした。
「おっ、おい!!泣くなよ!!どーにかなったんだから!!」
…って。
突っ込まれる始末。


で、ほんとにどーにかなって、現地着いてからはモリモリ魂込めて撮影してきましたよ。


nama_020_20121215235348.jpg
朝の全力土下座の後だったので持ち上げる直前(↑)まではビクビクだったのですが、例のあのシーンもそんな裏事情なんてありませんでしたバリに完成版の方は仕上がったんじゃないか…と!!


今回の教会ロケはほんとに、杏子コス中心にやってきた自分にとっても貴重な思い出となりました。ブワッ

劇中の印象深いシーンは全部撮影してきたと思うんですが、ページや構成の都合上泣く泣くカットしなきゃいけない写真も多くて。

nama_018.jpg
このシーンとか好きなんですけどねー。
こことかは写真集未収録の没写真だったりします。

64ページあると言っても各シーンで使えるのが1~4Pなので、泣く泣く選考から落とした没写真はこの教会シーンに限ったことではなく。
そんな積み重なりで全ページ構成してたりします。
近々写真だけじゃなくて、実際の本の中身もご紹介できたらいいなって思ってます。
んではっ!!
ちょっくら作業戻ります!!


《とここ》

あっ。今回写真に生搾りマーク入れ忘れたんですが(むしろ必要なのかw)サンプルでもなくレポ写真だからいい…かwなんて。
categoryサンプル

サンプル【6話】

trackback0  comment0
IMG_1062_R.jpg
こいつ…死んでるじゃねぇか!!!

という訳で6話です。
夜のガチンコバトル勃発の辺りですね。
夜のガチンコバトルです。

ソウルジェムの秘密が発覚する、劇中でも超重要場面ですが、
・へんりが三脚を忘れる
・へんりがソウルジェムを忘れる
・へんりがキュゥべぇを忘れる
という予想だにしないアクシデントに見舞われてものすごい時間に追われながらの撮影でした。

全てへんりが悪いじゃねぇかよ!!!



IMG_1061_R.jpg
/残念!さやかちゃんは生きてました!!\

《へんり》
categoryご報告

数量限定予約特典「プチ抱き枕ストラップ」受付終了

trackback0  comment0
12月3日より開始した事前受取&通販予約の数量限定「プチ抱き枕ストラップ」は、受付分数量達成の為締め切らせていただきました。
nama_015.jpg
昨日12月12日受付分で終了しましたので、本日分や終了後にご予約いただいた方は特典が卓上カレンダーの方へと切り替わります。予めご了承下さいませ。


12月20日24時までの期間いっぱいは、卓上カレンダー付きにて引き続きご予約承っておりますので、ご検討いただけますと幸いです(=´∇`=)


卓上カレンダーは、プチ抱き枕ストラップより魅力が劣ってしまいが…ち……!?かもしれませんがっ!!
こちらも、手ぇ抜きませんよっ!!
ぶっちゃけますと、今回…
総ページ64Pもあるのに、着れた衣装って魔法少女服と変身前(制服/私服)だ け な ん で す よ っ w w
密着生搾りの二人は今回のサークル発足前からアホみたいに杏さやあわせやってきてまして…
その分杏さやあわせ衣装なんかも大量にストックありまして。
今回の本誌でやれなかった分

nama_017.jpg
BEACH QUEENSフィギュアの水着とかっ!!
(おっぱいのサイズまでフィギュア通りに忠実再現とか逆に泣けてくる)

モバゲーでの応援団学ラン杏子と体操服ブルマさやかとかっ!!


特殊衣装交えてお届けする予定であります

だって、カレンダーですよ。
夏じゃないですかー水着じゃないですかー。
秋じゃないですかー体育祭じゃないですかー。

そんな訳で卓上カレンダーですでにご予約いただいている方も、楽しみにお待ちいただけるとそれはとっても嬉しいなって♪とりあえず、本誌の入稿終わったら予約特典撮影に励みます。
えぇ。
今、締め切り目前です!!!!!!!!!
来週明けには入稿しましたご報告が出来るように気合い入れて編集中です。

ではでは!作業に戻ります~。シュババッ…


《とここ》
category発行物案内

商品紹介ページ

trackback0  comment0
昨日から始まった予約ですが、初日にして抱き枕プチストラップ希望で予想以上の申し込み数いただいてまして…

なんと、すでに予約受付出来る残りが半数を切ってしまいました!!!!!
えっ。まっ。
いや、もう凄く凄く嬉しいですよ。ほんと嬉しいですよ。
こんなうちらのストラップ欲しいとか思って下さるのほんとに嬉しくてたまんないですよ。
それと同時に、、、、

ほっほんとにいいんですかっ!!!!!!

当日とか、すんごい申し訳なさいっぱいでお渡しするかと思うので、やたら腰の低い杏さや2人組がいたらスミマセン…


あと、相棒が細かく案内してくれたのを、案内ページにて再構成してみました。

↓↓
nama_027.jpg



昨日の案内とほぼ変わりませんが、密着生搾りで扱っている発行物一覧をまとめてあります。


抱き枕ストラップはもう少し生産数を増やすか再検討してみますが、確実にこちらを希望される方はお早めのご予約をお願いいたします

取り急ぎ、ご案内でした!!


《とここ》


nama_014.jpg
category未分類

予約フォーム(追記有)

trackback0  comment0
☆予約は終了いたしました☆
----------------------------------------
■お名前
予約者様のお名前をご記入下さい。
ハンドルネームなどでも結構です。

■アドレス
予約者様のメールアドレスをご記入ください。
ご記入いただきましたアドレスに予約完了のメールをお送りいたします。
(ドメイン指定などされている場合は ~@gmail.com からのメールが受信できるようにご設定下さい)

■予約分類
「当日受取予約」「通販予約」のどちらか該当する方をご記入ください。
なお、どちらも予約なさる場合はお手数をおかけしますが2回に分けてのご予約をお願いいたします。

■数量
必要冊数をご記入ください。

■特典内容
希望予約特典(その1/その2)をご記入ください。

予約特典の内容につきましてはこちら↓をご覧ください。
http://miccyaku.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


予約特典は1冊につき1つです。
複数冊予約の場合は、特典内容の内訳(例:「その1:2個、その2:1個」など)もご記入下さい。

※※
その2「プチ抱き枕」は数量限定となっております。
規定数量を越えた時点で、その2をご希望いただきましても自動的にその1に振り替えさせて頂きます。
(その際は予約完了メールにてお知らせします)
完全先着順となりますので、何卒ご了承ください。

■その他
その他、ご要望などございましたらこちらにお書きください。
お問合せなどもこちらにお願いいたします。
----------------------------------------
予約完了のメールをもちまして、予約完了となります。
こちらのメールに予約番号、受取方法詳細などを記載いたしますので、ご確認ください。

予約フォーム送信後48時間以内に予約完了メールが届かない場合、お手数をおかけしますが同予約フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせの際は「その他」欄にお問合せ内容をご記入下さい

※※
何らかの原因でこちらからのメールが届かない状態にある可能性もございますので、
お問い合わせへの返信はこちらのブログにて行います。
(個人が特定できないよう、配慮いたします)

※※※
通販予約の場合、別途通販フォームでもお申込みいただく必要がございます。
通販詳細につきましては、後日こちらのブログにてお知らせいたします。
通販の開始は1月上旬を予定しております。



皆様のご予約をお待ちしております!

《へんり》
categoryサンプル

【5話】 (杏さや出会ったーッ)

trackback0  comment0
blog11.jpg

5話です。
杏さや出会っちゃったああぁぁぁぁーっヾ(´▽`)ゝ

遂に出会ったよー。
出会ってすぐの杏さやがちんこバトルだよー。
(がちんこって言うの吹くからやめてって各方面から言われるんですが、ちゃんと商業誌の背景説明で『杏子とさやかがガチンコバトルを繰り広げた…』って説明あったからね!!アタシは無実だ!!)

しかし、このシーン。
気合い入れていかないと、5話の初戦撮りは無理だなぁって撮る前はドッキドキしてました。
コスプレ写真て、静止画の美しさっていうのがあると思うんですよ。
もちろん、ピタっと止まってても、その緊張感とか張り詰めた空気とか、止まっているのにダイナミックな動きを感じ取れる素晴らしいコスプレ写真は拝見出来る機会も沢山あって、その度に溜息出ちゃいます。
でも、今回の作品作りはそれか?って言うとなんかそれとは違う。

思い起こせばこの2ヶ月間、実際動いて、その動きの途中を切り取っていくカンジで撮影したなぁと。
今回のこの初戦のシーンと「あたしってほんと、バカ」と、とあるシーンは古いお付き合いのあるカメラマンのゆーさんに撮影をお願いしたのですが、それ以外のシーンは全部お互いの撮りあいっこでやってます。
(あ、7話の教会のシーンも別の方に撮っていただいたものです!)
普段カメラマンさん任せで撮影していただいている分、こんな大きな作品作りを撮影不慣れが自分達で撮ったものを紙媒体で発行するとかどうなんだろう…。
技術的に見てもらえるようなものに仕上がるんだろうかっていう不安が最初はありました。


でもね、まだ計画してる段階の時に相棒のへんりから
「オクタヴィア戦は私が撮りたい」
って言われたんですよ。

最初、オクタヴィア戦をはじめとする魔女戦はスタジオとか背景とか、まだどうなるかも分からなかったし。
しかも凄い動くだろうから、そこはカメラマンさんにお願いするところだろうと思ってました。
けど、撮りたいって言われた理由が
「あの時の杏子、さやか(オクタヴィア)の目線から撮りたいんだ。」
って。
そん時、頭をガツンと殴られた衝撃が走りましたよね。
あぁぁぁぁ。
アタシってば、何も考えてなかったなぁって。
今回、自分達がやろうとしてることって、そーゆーことじゃないかって。

そんなワケで、写真としては技術的な面は足りないってことは痛いほど痛感してますが、自分達で撮りあったからこそ、残せたものも沢山あると思ってます。
(影魔女戦の血塗れさやかとか鼻水すすりながら撮ってましたw)
ちなみにツーショットは…三脚撮影でこなしてます…。
バナーに使ってる血塗れツーショットとか、あれも全部セルフタイマー10秒間撮影ですよひやぁヾ(@゜∇゜@)ノ


発行するにあたって、撮影終わった今でも不安が尽きないのですが、twitterをはじめ「楽しみにしてます」ってお声かけしていただく度に、本当に励ましをいただいてます。
また、各個人のブログなどでも熱くご紹介いただいたり、感謝の気持ちも尽きません。

12月に入り冬コミ本番もじわじわ迫ってきましたが、当日まで全力疾走中ですのでよろしくお願いいたします。


《とここ》


blog02_20121202073428.jpg

blog03_20121202073429.jpg

blog04_20121202073424.jpg

category発行物案内

予約について

trackback0  comment0
もう12月ですよ怖っ。
という訳で直前になってしまいましたが予約についてお知らせいたします。


生搾り完売!!なんてことは多分無いと思いますが、
万一に備えて確実に入手したい…という方は是非予約をお使いください。
当日受け取り分通販ともに予約可能です。

また、予約特典もありますので、オマケ目当ての方もぜひぜひ!

以下、詳細です。
--------------------------------------------------------------
■予約期間:12月3日~20日
3日になったらメールフォームのアドレスをこちらのブログにてご紹介いたします。

■予約対象
・当日受け取り分
 >コミケ当日に会場まで来ていただける方向けです。
 
・自家通販事前予約分
 >コミケ終了後の自家通販用のお取り置きです。

■予約特典
その1・「生搾り卓上カレンダー」
☆全ページ撮りおろし!
karenda-.png
※画像はイメージです。実際のものとは異なります。

その2・「生搾りプチ抱き枕」(数量限定生産)
☆ホントにやっちゃいました!!
nama_015.jpg
※画像はイメージです。実際のものとは異なります。

◎特典は1冊につき1つです。
 上記どちらかを選んでいただく形となります。
 (複数冊予約の場合は予約冊数分の特典をお選びいただけます)
◎特典その2(抱き枕)は数量限定となっておりますので、
 規程の数量を越えた予約をいただいた場合は、その1(カレンダー)のお渡しとなります。
--------------------------------------------------------------

twitterでとここ(@red_tokoko)、へんり(@henri_o)をフォローしていただいている方はご存じかもしれませんが、
ひょんな一言から暴走した抱き枕企画が現実のものとなってしまいました。

e20120908_351.jpg
「なりそうじゃない」じゃなくてもう「なっちゃった」よ…



という訳で確実☆お得!な予約をぜひご利用ください。


《へんり》
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。