categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category発行物案内

C83発行 杏さや写真集の内容について

trackback0  comment0
杏さやで写真集出します!!

…とは、言っているものの。
その内容とか、全く触れてきてないですよね。あばば。

スペースも無事に確定し、撮影も順調に進みほぼ終盤となったので、改めて今回は発行物の内容にてお知らせします。

前回のもう恐5にて発行しました杏さや写真集は、ラブラブほのぼのにてオリジナル要素を強く押し出しておりましたが。
今回のは。

まどマギ本編にて、杏子とさやかが巡り会い、そして辿った4話~9話を再現しようという内容です!!
本編再現なんて、オリジナルより手抜きというか、自分達のオリジナリティないんじゃない?と思われても仕方ない内容だとは思うのですが、それでも。
あの時、あの場所で。
さやかが。
杏子が。
お互い何を見て、何を思って。
どうしてああいう行動に出たのかを。

二人の気持ちをリアルに写真という媒体で残してみたかったんです。

背景のベースが鮮明な分、最適なロケーションを日々検索し、その分撮影回数も半端なくなり、かなりの押し押しスケジュールの中、撮り進めて参りました。


そして、発行形態ですが、こんな内容ですからデジタルROMではなく、紙媒体の写真集でいきます。

フルカラーカバー付き B5サイズオールフルカラー本
64ページ

領布価格1500円
を、予定しています。
というか、これでほぼ決定しています。

ほんとはね。
1000円でいきたかったんですよ。
1000円と1500円て、手に取っていただくハードルがケタ違いだって思うんですよね。
ちょっとこの価格は気軽には…とはいかないと、ページ数を減らして価格を下げられないかなとも考えました。

でも少し減らしたところでたいして印刷費も変わらなく。
だったら、予定してた通りどどーんと64ページの大赤字出版覚悟で出そーじゃないの!!と。


設定が高ハードルな分、アタシ達も1回1回の撮影を真剣に取り組んでます。
ふざけたサークル名ですがwやってることは大真面目なのでwwwどうか生暖かい目で見守ってやっていただけると嬉しいです。
今回から収録する写真とは異なるかもしれませんが、各場面のサンプル少しずつ掲載しておきます。

密着生搾り、よろしくお願いいたします!!

blog02.jpg
blog03.jpg
blog04.jpg
blog05.jpg
blog06.jpg
blog07.jpg
blog08.jpg
blog09.jpg
blog10.jpg


《とここ》
スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。