categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category発行物案内

前回の発行物とか

trackback0  comment0
今回の冬コミ用(C83)のに取り掛かる前に、一応前回出したものの紹介を。

なんていうか、今回もそうだけど。
去年の夏から二人で杏さやあわせ1年以上みっちりやってきて。
ちゃんと作品にして目に触れていただく形に残すとか、最初は考えてもなかったんですよ。

杏さやあわせに着手し出した頃は、まどマギでのお知り合いとか友人とか全くいない状態でして、ある意味平和にこのまま細々とやってくかぁ~ってカンジでした。
でも、ここまで自分達が強く創作意欲に駆り立てられたのって、まどマギをきっかけに交流が生まれた方々の影響がかなり強かったりします。
自分のこの作品が好きだああぁぁぁあぁぁって想いを形に残すって取り組んでる間も充実してるし、その時間なんかは大切な思い出にもなるんですよね。
今は沢山のそんな想いの中にいて。
自分達も何かやりたいっていうきっかけになりました。
ほんと、いいお付き合いさせてもらってます。
感謝。感謝。


そんなこんなで、何かやらなくちゃで今年5月にあったまどマギオンリーイベント。
『もう何も恐くない5』にて、二人で一緒に出す初の杏さやコスプレ写真集本を発行したのでした。


bolgmiccyaku_002.jpg

bolgmiccyaku_003.jpg

bolgmiccyaku_004.jpg


B5サイズ16Pのフルカラーペラ本だったんですけど、お手に取って下さった方々。
どうもありがとうございました!!
今はすんごい微妙な数だけ余らせてるので、冬コミに参加できる際にはこっちの在庫も残ってる分持参する予定です。

この時のコンセプトはmovicから出たグッズのメイド服があまりにも可愛すぎて、イキオイでやらかした結果という。
撮影時期が2月でバレンタインやろおおおぉぉぉぉっ!!
ってみなぎってたものの、発行月が5月とかほんとバカだろってまぁそんな…うん。


そして、今回の新刊の仕様や内容についてはぼちぼち小出しに報告させていただきますっ!!
ぺこぺこ


《とここ》
categoryご挨拶

生搾りはじまってました

trackback0  comment0
ハァイ!MITTYAKU & NAMASIBORI の滅多に外に出ない方、へんりデス☆

どうもはじめまして。
寝てる間に制作ブログ立ち上がってました。
このまま寝てる間に写真集も出来てそうな気がします。
がんばれ とここちゃん。


そんなわけで冬コミに向けて杏さや写真集を制作することとなりました。
経緯とかは色々、一個前の記事で相方(とここ)が書いてるんで、
私は書くことありません!!以上!!!

……あ。

1つだけ言いたいことが。


こんなサークル名ですが
残念ながら18禁要素はありません。



以上。


それでは。今後ともよろしくお願いいたします。

((へんり))
categoryご挨拶

生搾りはじめました

trackback0  comment0
どうも。
魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子×美樹さやかオンリー コスプレサークル
『密着生搾り』とここ&へんりの片割れ、とここです。はじめまして。
そして、以前より自分達を知ってくださる方、どうもです!!

2人で組む時は杏さやしかやっておらず(コップレでのお付き合いはもぅうん年も経つのにね!!間でイベントとか行くのにプリキュアとかプリキュアとかプリキュアやってたよねww)一応、今年のまどマギオンリーで杏さやコスプレ写真集もすでに出してたりはしてたんですが。

今回、冬コミ(C83)に向けて以前出した写真集よりより本格的なものを出そう!!と、冬コミ参加を決意いたしました。
まぁ、まずは抽選という最大の難関があるわけですが…
クジ運ないんだけど、どーしよう。

撮影期間も今から約2ヶ月でほぼ毎週撮影とか、超ハードだし。
お互いえぇぇっコスプレROMサークルって何やればいいの?状態で、製作ブログ・・・・・とか??
と、不安になりつつ、一応ココを作ってみたりとかなりあわわしてるんですが。


とりあえず、真っ先に弁解。
サークル名。
密着生搾りってなんだよ…っていう。
自分だって恥ずかしくてたまんない。
配布物に全部この名前入るのかと思うといたたまれない。
じゃあなんでコレって。

twitterでよくある『サークル名診断』ってやつでですね。
ポチったらね。
コレが出てきたんですよ…。
フォロワーさん達にも生搾りwwwってよくネタにしてもらってて、特にちゃんとサークル名考え直すこともなく、冬コミ申し込み期間になっちゃったんですよ。
だからこれでポイっと投げちゃった…
相方からサークル名考えるとか、何も話出てなかったしさ。
しかも、締め切りん時、相方は海外旅行真っ最中だったしさ。
で、旅行から帰ってきたら・・・・・・・

「えっ。コレで申し込んだの!?ネタだと思ってた!!」
って。
うええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
そーゆーことは早く言えええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


まぁさ…疑問もたなかったアタシも悪いけどさ…けどさ…ブツブツ

そんなワケですっげー恥ずかしいことになってます。



没サークルカット

こんな風に。




乾いた笑い出る。
18禁ROMサークルってより、自虐ネタサークルだよね。
ちなみにこのカットは没にした方で、提出したのは全身入った別の写真から。

しかもコレも、没カット~ってtwitterに投下したらサムネ画像だと
「さやかちゃんが杏子ちゃんのオッパイ揉んでるように見えました」
って言われたら、激しくこっちにしなくて良かったよね!!って。
本当に色々な誤解を招きかねない・・・・・・・・



こんなカンジで前置き長くなりましたが。
これから二人で頑張っていくので、生ぬるい目で見届けてやってくださると幸いです。
よろしくお願いいたします(=ω=)


《とここ》
New «‡Top‡» Old
