categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryご報告

予約期間終了

trackback0  comment0
nama_027.jpg


3日から開始しておりました、会場での直接受け取り予約&通販事前予約期間は20日24時をもって終了いたしました!

当日領布価格のままでオマケ付きとか見た目はお得感があるにせよ、今からこの本見てみたい!手に取ってみたい!と思って予約していただけるとか、非常にありがたいことだと思ってます。
ご予約いただいた方、本当にっ本当にどうもありがとうございます!!

また、当日現物見てからどうするか決めたいと見本誌眺めに来て下さるだけでも大歓迎です。
今のところ、13~14時の間は生搾り2人揃って知人友人スペースへのご挨拶周りがある為にスペースを売り子さんにお任せして空ける予定なんですが、それ以外の時間は本人いますんでよろしくお願いしますーっ!
(あ、でもちょこっと片方不在とかはあるかもしれません
その辺のタイムスケジュール的なこととかは、もっと直前になりましたら具体的にお知らせできるようにいたしますっ。

また自家通販の方はコミケ終了後の在庫に応じて受付再開したいと思っていますが、今回の本は書店委託も検討中ですので、もしかするとそっちに完全お任せしてしまうかもしれませんし、それも状況に応じてということで


コミケ当日まで約1週間と迫ってまいりましたが、当日まで2人で色々準備を進めている最中ですので、よろしくお願いいたします。


《とここ》
categoryご報告

サークルポスター完成

trackback0  comment0
nama_026.jpg
本文入稿に続き、当日スペースに飾るサークルポスターも完成しましたぁーっ!!

この杏さやポスターが、スペースまでお立ち寄りいただく目印になれば幸いです。

サイズA1なんで、でっかいです。
えぇ。とてつもなくでっかいです。
サークルポスターとしては通常サイズなのですが、普段こーゆーのやらないので物凄いこのハラハラ感…
作業中、処理速度の遅さにこのPC止まるんじゃないかと冷や冷やしながら作業してましたが、むしろA1のデータ処理にアタシのPCが耐えられるかというより、A1サイズの自分達に耐えられるのかという方が大変です。

完成品は明日には自宅に届く予定なのですが、受け取ってギャーッ恥ずか死いぃぃぃぃぃぃっ!!!!
バッタンバッタンゴロゴロゴロゴロゴロー!!!!!
って、やってそうです、、、、


密着生搾りでの相棒へんりとは、長~い間一緒にコスプレやってきました。
ハマるジャンルは一緒で作品あわせすることはあったけど、こうしてひとつの作品の中で同じカップリングを好きになって、そこの2人組を集中してここまでやり込むっていうのは初めてのことでした。
C83で杏さや写真集出すって決めて、相当な時間とお金と体力を使って、やっとここまできたってカンジで。
今回、大変な思いして苦労して本を出すっていうのは、お互いここでやり遂げておきたい想いと約束があって。
んなワケで、ここをスタート地点にこれからコスプレサークルとして活動開始という訳ではなく、むしろ密着生搾りとしては最初で最後のコスプレサークル参加となります。
だから悔いのないように、ひとつひとつを大事にしたくて。
んなワケで今回限りの弱小サークルだけど、記念品にポスター作りたいよねってことでポスターもやっちゃいましたーっ(〃△〃)

いよいよ参加当日まで1週間ちょいとじわじわ迫ってきておりますが、当日元気よく胸張って参加出来る様に2人で準備してますんで、よろしくお願いしますっ!!ぺこりっ
categoryご報告

数量限定予約特典「プチ抱き枕ストラップ」受付終了

trackback0  comment0
12月3日より開始した事前受取&通販予約の数量限定「プチ抱き枕ストラップ」は、受付分数量達成の為締め切らせていただきました。
nama_015.jpg
昨日12月12日受付分で終了しましたので、本日分や終了後にご予約いただいた方は特典が卓上カレンダーの方へと切り替わります。予めご了承下さいませ。


12月20日24時までの期間いっぱいは、卓上カレンダー付きにて引き続きご予約承っておりますので、ご検討いただけますと幸いです(=´∇`=)


卓上カレンダーは、プチ抱き枕ストラップより魅力が劣ってしまいが…ち……!?かもしれませんがっ!!
こちらも、手ぇ抜きませんよっ!!
ぶっちゃけますと、今回…
総ページ64Pもあるのに、着れた衣装って魔法少女服と変身前(制服/私服)だ け な ん で す よ っ w w
密着生搾りの二人は今回のサークル発足前からアホみたいに杏さやあわせやってきてまして…
その分杏さやあわせ衣装なんかも大量にストックありまして。
今回の本誌でやれなかった分

nama_017.jpg
BEACH QUEENSフィギュアの水着とかっ!!
(おっぱいのサイズまでフィギュア通りに忠実再現とか逆に泣けてくる)

モバゲーでの応援団学ラン杏子と体操服ブルマさやかとかっ!!


特殊衣装交えてお届けする予定であります

だって、カレンダーですよ。
夏じゃないですかー水着じゃないですかー。
秋じゃないですかー体育祭じゃないですかー。

そんな訳で卓上カレンダーですでにご予約いただいている方も、楽しみにお待ちいただけるとそれはとっても嬉しいなって♪とりあえず、本誌の入稿終わったら予約特典撮影に励みます。
えぇ。
今、締め切り目前です!!!!!!!!!
来週明けには入稿しましたご報告が出来るように気合い入れて編集中です。

ではでは!作業に戻ります~。シュババッ…


《とここ》
categoryご報告

クランクアップ!!

trackback0  comment0
blog01_20121123022712.jpg


サンプル出しもまだ全然進んでませんが、とりあえず。
11月21日(水)、屋上でのシーン撮りにて、今回の杏さや写真集用の全ての撮影が終了しましたっ!!

撮影回数9日間。
全16シーン。

9月29日から撮り始めてからの2ヶ月間でした。

あっという間すぎて、まだ収録用の撮影が終わったとか全然実感が湧いていません。
まぁ、これからが編集修羅場ですし、実際本になって、冬コミ当日にならないと!!

でもまぁ、毎週毎週必ず撮影予定突っ込んでて。
お互い平日仕事帰りの夜撮影なんてのも数回。

よし。
このシーン終わった!!はいっ、次!!!!
ってカンジの日々を送ってたので、もう撮影ないんだぁ…って。
あれ、やっぱり変なカンジですwww


しかし、撮影終わっても12月入ったらすぐに入稿日が待ち構えてますし、事前予約&通販特典なんかも割りと!!…なボリュームで企画してますので、やっぱ当日まで変わらずバッタバッタぎっしり杏さや充してそうですネ(^q^)♪
12月になりましたらその辺のご案内も始めさせていただきたいなぁと思ってます。


しかし、撮影終了日は中間打ち上げ的なこともしたかったけど、おっそい時間まで撮影だったので普通の飲食店はとっくに閉まってる時間につき、スタジオ近くのラーメン屋でささっと食って帰ってきましたYO☆

撮影後にガッツリいいもん食ったのって、和幸くらいじゃないか…!?
今回のとは別件だったけど、松屋とかもあったよね。
♀二人の浮きっぷり・・・・

入稿終わったらいいもん食いに行きたいなぁと思いつつ、ちゃんと撮り溜めてきたものをキチンとまとめられるように残りの時間は編集作業頑張りますーっ。


《とここ》
categoryご報告

C83用バナーできました

trackback0  comment0
やっとこさ冬コミに向けて、サークルバナーが完成しました(^▽^)

リンク貼ってもいいよ~っていう円環の女神様は静止画、動画、お好みのバナー下にあるのをペペっとコピペでお持ち帰りいただけますと幸いです。


【静止画バナー】
nms.jpg





【アニメーションバナー】
mns02.gif





相互リンクとかも大歓迎なんですが…その…コスプレサークルさんとの知人友人皆無すぎて。
とか言ってると、切なかったりビクビクしたり。
二人して小心者なんで、当日場違いな空気に肩身縮こまってそうな予感しかしないんですが、お声掛けてくださったりなんかすると、ほんとにもーその場で天にも昇る気持ちになります(;▽;)

あっ、でも。
先日twitter上で、ガチお隣サークルさんとご挨拶交わすことが出来まして、すんごい安心しましたよぉぉ。

いやっ、もっ、ほんとっ。
よろしくお願いします…ビクビク


《とここ》
New «‡Top» Old
