categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category発行物案内

書店委託開始

trackback0  comment0
この度、C83にて発行しました密着生搾りの杏さや本編再現+α写真集ですが、

COMIC ZINさんにて書店委託開始いたしました!!
通販案内ページ↓
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=15520

コミケ当日や、事前通販予約が出来ず気になってたよ~っていう方がいらっしゃいましたら、こちらからお申し込みいただければ確実です。

よろしくお願いいたします(>△<)/


《とここ》
スポンサーサイト
category発行物案内

商品紹介ページ

trackback0  comment0
昨日から始まった予約ですが、初日にして抱き枕プチストラップ希望で予想以上の申し込み数いただいてまして…

なんと、すでに予約受付出来る残りが半数を切ってしまいました!!!!!
えっ。まっ。
いや、もう凄く凄く嬉しいですよ。ほんと嬉しいですよ。
こんなうちらのストラップ欲しいとか思って下さるのほんとに嬉しくてたまんないですよ。
それと同時に、、、、

ほっほんとにいいんですかっ!!!!!!

当日とか、すんごい申し訳なさいっぱいでお渡しするかと思うので、やたら腰の低い杏さや2人組がいたらスミマセン…


あと、相棒が細かく案内してくれたのを、案内ページにて再構成してみました。

↓↓
nama_027.jpg



昨日の案内とほぼ変わりませんが、密着生搾りで扱っている発行物一覧をまとめてあります。


抱き枕ストラップはもう少し生産数を増やすか再検討してみますが、確実にこちらを希望される方はお早めのご予約をお願いいたします

取り急ぎ、ご案内でした!!


《とここ》


nama_014.jpg
category発行物案内

予約について

trackback0  comment0
もう12月ですよ怖っ。
という訳で直前になってしまいましたが予約についてお知らせいたします。


生搾り完売!!なんてことは多分無いと思いますが、
万一に備えて確実に入手したい…という方は是非予約をお使いください。
当日受け取り分通販ともに予約可能です。

また、予約特典もありますので、オマケ目当ての方もぜひぜひ!

以下、詳細です。
--------------------------------------------------------------
■予約期間:12月3日~20日
3日になったらメールフォームのアドレスをこちらのブログにてご紹介いたします。

■予約対象
・当日受け取り分
 >コミケ当日に会場まで来ていただける方向けです。
 
・自家通販事前予約分
 >コミケ終了後の自家通販用のお取り置きです。

■予約特典
その1・「生搾り卓上カレンダー」
☆全ページ撮りおろし!
karenda-.png
※画像はイメージです。実際のものとは異なります。

その2・「生搾りプチ抱き枕」(数量限定生産)
☆ホントにやっちゃいました!!
nama_015.jpg
※画像はイメージです。実際のものとは異なります。

◎特典は1冊につき1つです。
 上記どちらかを選んでいただく形となります。
 (複数冊予約の場合は予約冊数分の特典をお選びいただけます)
◎特典その2(抱き枕)は数量限定となっておりますので、
 規程の数量を越えた予約をいただいた場合は、その1(カレンダー)のお渡しとなります。
--------------------------------------------------------------

twitterでとここ(@red_tokoko)、へんり(@henri_o)をフォローしていただいている方はご存じかもしれませんが、
ひょんな一言から暴走した抱き枕企画が現実のものとなってしまいました。

e20120908_351.jpg
「なりそうじゃない」じゃなくてもう「なっちゃった」よ…



という訳で確実☆お得!な予約をぜひご利用ください。


《へんり》
category発行物案内

C83発行 杏さや写真集の内容について

trackback0  comment0
杏さやで写真集出します!!

…とは、言っているものの。
その内容とか、全く触れてきてないですよね。あばば。

スペースも無事に確定し、撮影も順調に進みほぼ終盤となったので、改めて今回は発行物の内容にてお知らせします。

前回のもう恐5にて発行しました杏さや写真集は、ラブラブほのぼのにてオリジナル要素を強く押し出しておりましたが。
今回のは。

まどマギ本編にて、杏子とさやかが巡り会い、そして辿った4話~9話を再現しようという内容です!!
本編再現なんて、オリジナルより手抜きというか、自分達のオリジナリティないんじゃない?と思われても仕方ない内容だとは思うのですが、それでも。
あの時、あの場所で。
さやかが。
杏子が。
お互い何を見て、何を思って。
どうしてああいう行動に出たのかを。

二人の気持ちをリアルに写真という媒体で残してみたかったんです。

背景のベースが鮮明な分、最適なロケーションを日々検索し、その分撮影回数も半端なくなり、かなりの押し押しスケジュールの中、撮り進めて参りました。


そして、発行形態ですが、こんな内容ですからデジタルROMではなく、紙媒体の写真集でいきます。

フルカラーカバー付き B5サイズオールフルカラー本
64ページ

領布価格1500円
を、予定しています。
というか、これでほぼ決定しています。

ほんとはね。
1000円でいきたかったんですよ。
1000円と1500円て、手に取っていただくハードルがケタ違いだって思うんですよね。
ちょっとこの価格は気軽には…とはいかないと、ページ数を減らして価格を下げられないかなとも考えました。

でも少し減らしたところでたいして印刷費も変わらなく。
だったら、予定してた通りどどーんと64ページの大赤字出版覚悟で出そーじゃないの!!と。


設定が高ハードルな分、アタシ達も1回1回の撮影を真剣に取り組んでます。
ふざけたサークル名ですがwやってることは大真面目なのでwwwどうか生暖かい目で見守ってやっていただけると嬉しいです。
今回から収録する写真とは異なるかもしれませんが、各場面のサンプル少しずつ掲載しておきます。

密着生搾り、よろしくお願いいたします!!

blog02.jpg
blog03.jpg
blog04.jpg
blog05.jpg
blog06.jpg
blog07.jpg
blog08.jpg
blog09.jpg
blog10.jpg


《とここ》
category発行物案内

前回の発行物とか

trackback0  comment0
今回の冬コミ用(C83)のに取り掛かる前に、一応前回出したものの紹介を。

なんていうか、今回もそうだけど。
去年の夏から二人で杏さやあわせ1年以上みっちりやってきて。
ちゃんと作品にして目に触れていただく形に残すとか、最初は考えてもなかったんですよ。

杏さやあわせに着手し出した頃は、まどマギでのお知り合いとか友人とか全くいない状態でして、ある意味平和にこのまま細々とやってくかぁ~ってカンジでした。
でも、ここまで自分達が強く創作意欲に駆り立てられたのって、まどマギをきっかけに交流が生まれた方々の影響がかなり強かったりします。
自分のこの作品が好きだああぁぁぁあぁぁって想いを形に残すって取り組んでる間も充実してるし、その時間なんかは大切な思い出にもなるんですよね。
今は沢山のそんな想いの中にいて。
自分達も何かやりたいっていうきっかけになりました。
ほんと、いいお付き合いさせてもらってます。
感謝。感謝。


そんなこんなで、何かやらなくちゃで今年5月にあったまどマギオンリーイベント。
『もう何も恐くない5』にて、二人で一緒に出す初の杏さやコスプレ写真集本を発行したのでした。


bolgmiccyaku_002.jpg

bolgmiccyaku_003.jpg

bolgmiccyaku_004.jpg


B5サイズ16Pのフルカラーペラ本だったんですけど、お手に取って下さった方々。
どうもありがとうございました!!
今はすんごい微妙な数だけ余らせてるので、冬コミに参加できる際にはこっちの在庫も残ってる分持参する予定です。

この時のコンセプトはmovicから出たグッズのメイド服があまりにも可愛すぎて、イキオイでやらかした結果という。
撮影時期が2月でバレンタインやろおおおぉぉぉぉっ!!
ってみなぎってたものの、発行月が5月とかほんとバカだろってまぁそんな…うん。


そして、今回の新刊の仕様や内容についてはぼちぼち小出しに報告させていただきますっ!!
ぺこぺこ


《とここ》
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。